遠い遠いお星からやってきたゴンガリくんの公式ホームページ

ニュース&イベント

2019.12.26 Thursday

冬季休暇のお知らせ 

ゴンガリガリ

いつもゴンガリガリホームページをご覧頂き有り難うございます。

 

12/27(金)午後〜1/5(日)まで年末年始のお休みをいただきます。

(ゴンガリガリオンラインストアは上記期間内は配送はしておりませんが、ご注文は可能です。)

1/6(月)より通常営業いたしますので、皆さま来年もゴンガリガリをよろしくお願いします^ ^

 

2019.12.05 Thursday

クリスマスプレゼントに♪

もうすぐクリスマス!

ゴンガリガリでも、クリスマスプレゼントにぴったりなかわいいゴンガリ

クリスマスグッズが登場します!!!

ゴンガリくんと楽しいクリスマスを過ごしましょう^^

 

オンラインショップはこちらから↓

https://www.gongari.net/product-list/26

店舗では12/9(月)より発売します。

 

 

2019.08.26 Monday

9月1日(日)10時 オープン!!!

ギャラリーグラフィッコ

お待たせしました!

ついに9月1日(日)10時〜

グラフィッコ&ゴンガリガリがリニューアルオープン!!!

ゴンガリガリのレッスンバッグをはじめ、新学期に使える、通園通学グッズを揃えてお待ちしてます!!!

また、オープン記念としてご希望の方に絵本をプレゼント、

ご購入の方には、オリジナルプラマグまたは、グラスをプレゼントしちゃいます!!!

是非遊びに来て下さいね〜!!!

 

営業時間:10時〜18時

水曜日定休

2019.08.05 Monday

お盆休みのお知らせ

ゴンガリガリ

8/10(土)〜8/15(木)までお休みとさせていただきます。

(ゴンガリガリオンラインストアはこの期間お買い物はしていただけますが、ご質問等のお返事は 16日(金)また発送は19日(月)以降となりますことをご了承願います。)

 

9月オープンのギャラリーの準備も着々と進んでおりますので、楽しみにお待ち下さいね!

また、詳しくはご報告させて頂きま〜す!!!

2019.07.05 Friday

本山ショップに戻ってきました!

2019年7月1日より本山の新社屋、ボギービル2階にて、営業再開致しました!

現在店舗は休業中ですが、オンラインショップは通常通りお買い物していただけます。

また、こちらの店舗ではゴンガリガリショップ、レンタルギャラリー、スクールを順次オープン、ご紹介させていただきますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せ下さい。

今後ともゴンガリガリを宜しくお願い致します。