遠い遠いお星からやってきたゴンガリくんの公式ホームページ

ゴンガリくんの世界 > ゴンガリくんSTORY

ゴンガリくんSTORY

ゴンガリくんSTORYは、ゴンガリくんが地球に来たワケ。
地球での出来事。そして不思議なゴンガリくんの星のお話を
知ることが出来ますよ!!!!

2014.11.19

vol.11 「ゴンガリくんの家」

 

こんにちは♪ゴンガリくんです☆

さぁ今日からボクの星の話をしよう

まずはボクの家の紹介だよ
ボクの家は海の側の坂を上がったところにあるんだ
ハンモックのかかった大きなハートの木が目印だよ
そんなに大きくないけど
パパ、ママ、ボクの3人で住むには十分。

パパやママはいつもいないし
ボクもあまり家にいない
ヘンな家だけど
ボクはこの家が大好きだよ

ボクの部屋は3階にあって海が見える
最高のながめで
ボクはここで考え事をするのが大好き

明日は何をしようかどこへ行こうか
考えるだけでワクワクするよ
お庭にはテラスがあって
いつもそこで朝ごはんを食べるんだよ
庭は畑になってて1年中食べるものがあるから
野菜や果物はそこから採れたてを食べるんだ
お手入れは簡単

ボクの星は必要だったら雲がやってきて
雨を降らしてくれるから
ゲストルームもある
遊びに来てくれたら泊まっていって
ささやかなおもてなしをするよ

これがボクの家
なのでした♪

★過去のSTORY